SKさん追っかけ記録②~うっかりしていたら菅さん辞めちゃいました・・の巻

確か、昨年の暮れ頃に“追っかけ記録①”でご紹介していた、ベテランSさんのハンドソーン仕立てのブーツ・・・。
 

 
実は、半年程前に既に完成していたのですが、うっかりアップするのを失念しておりました・・・、スミマセン・・。
 
Sさん、今作で9足目となり、追っかけ記録①ではミシンステッチやだし縫い等、かなり上手くなってきたので、
 
『安定のガースー』
 
等と当時の流行りに乗じて、ブログに載せておりましたが、その菅さんも遂にお辞めになってしまいまして・・・。
※実は菅さん辞任のニュースで、今回思い出した節もあるのですが・・。
 

 
今回は“ダブルウエルト”仕様で・・・。
どうですか・・・“だし縫い”、『安定のガースー』でしょ?
 

 
コバの“面取り”も均一の幅をキープ・・・、ここも『安定の・・』
 
・・・もういいか・・。
 

 
菅さん、話下手だし、今回のコロナ対応も後手後手で辞任もしょうがないとは思いますが、人柄は嫌いではなかったので残念です。
 

 
最後に、ヒールの積み上げをサクサクと進め・・、
 

 
完成~!
 

 
確か完成は4月か5月頃だったと思いますので、そろそろデビューの季節かな・・・。
 

 
因みにSさん、10足目のダービーは今現在、縫製作業中なので、年内には完成予定となっております。