住所変更のお知らせ

教室に通っていただいている生徒さん達には、本年年明け~2月頃にお話しさせていただいておりましたが、この度同じ池袋近辺ですが移転をすることになりました。
 
外出自粛の要請が出ている中何事かとお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが、この“コロナ禍”が始まる前から進めていた計画故、やむを得ず決行となりました。
 
新しい住所は、豊島区上池袋2-2-1 久保木ビル第二 3F となります。(これまでは西口側でしたが、今後は東口側になり、多少JR池袋駅からは近くなり、またスペースも若干ですが広くなります。)※詳しい地図はコチラ➭
 
明日5/1(金)に引っ越し作業となり、GW期間中の為、電話回線やネット環境の復旧は多分5月10日過ぎ位になると思われますので、本日取り急ぎ住所のみですがお知らせさせていただきます。
 
今日現在では緊急事態宣言は~5/6(水)までとなっておりますが、多分延長されると思われます。教室もそれに合わせる予定ではありますが、詳しくはネット環境が整うであろう5/10前後に改めてこちらのブログでお知らせさせていただきますので、またチェックしておいてください。
 
それでは、引き続き厳しい状況が続くようですが、改めてご自愛ください。
 
新たな工房で、元気に皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
 
Sakai works 酒井